浴衣でパーティ0808♪

昨日は、リンコミさんとのコラボ企画、浴衣でパーティ0808でした♪

パーティ開始前、男性参加者の方の着付けレッスンをさせていただきました。
前回ご参加くださった方は、ササッと上手に着付けていらして、練習もされて、先週の会社の飲み会にも浴衣でご参加なさったとのこと!
とても嬉しい出来事でしたo(^_^)o

パーティは堅苦しいご挨拶は短めに、フリートークが盛り上がっていました。
季節柄、富士急や柳ヶ瀬商店街のお化け屋敷や心霊スポットのお話しなどが大盛り上がりしておりました!

今回のリンさんのお料理は、イチジクと水菜のサラダ、ポテトのオーブン焼き、キッシュ、パエリヤ、鶏のオーブン焼き
もうどれも美味しくて美味しくて♪
デザートにと、男性参加者さんから大きなイチゴのケーキの差し入れがありまして、
甘いイチゴの程よい甘さのクリームがもう、とても美味しくて、皆さんに大好評でした。
いつもお気遣いありがとうございます!

昨年秋からリンコミさんとコラボして開催させていただいてまいりました、着物で、浴衣で出会いのパーティですが、
ちらほらと嬉しい展開をされてる方々もいらっしゃるようです♪
ほんの少しでもお幸せのお手伝いができていましたら、こんなに嬉しいことはありません。

ご参加くださったみなさん、リンさん、ありがとうございましたm(__)m

image

2015年8月9日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : KimonogokkoYunta

金山ナイト盆踊り♪

金山ナイト盆踊りに行って来ました!
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋、室内での盆踊りは初めてです♪
焼きそばやフランクフルトなど、屋台でおなじみのメニューがならんでますが、さすがホテルです、美味しい‼︎
やぐらの上では、ダンスやショーもあり、楽しませていただきました!

image

 

2015年8月5日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : KimonogokkoYunta

大須夏祭り 2日目

今日も大須は暑い!熱い!です。

まもなく始まるコスプレサミットパレードにむけて、カメラを持った方々がいっぱいです!
私もワクワクしております♪

今日はコスプレ気分で鮮やかな青のお着物でまいりましたo(^_^)o

みなさん、今日も楽しい大須、ベリー工房でお待ちしております!

image

2015年8月2日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : KimonogokkoYunta

大須夏祭り 1日目

8/1,2、今日、明日はベリー工房さんでお店番しております。

そして、大須夏祭り‼︎
外では、着々とお祭りの準備がすすんでいる感じ♪
みなさん、遊びにいらしてくださいねo(^_^)o
今日はとても暑くて、駅からお店までの徒歩で汗が滝のように(泣)
せめてお色だけは涼しげなお着物にフリル帯をフンワリと結んでまいりました♪

 

本日、11時〜(もうすぐですね)
こんなイベントも♪
東京第一ホテル錦 エントランスにて、
MIHARUの「コスプレで世界一周、自分だけのRPGの旅」ニコニコ生放送!
【放送内容】
栄・大須に配備したスマラポ!Proカメラマン、スマラポ!一般参加者からの投稿画像を元にキャスト陣がトークを繰り広げる
http://www.miharu.smarappo.com/

明日は大須で世界コスプレサミットパレードも開催されます。

楽しい二日間になりそうです‼︎

 

image

2015年8月1日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : KimonogokkoYunta